2008年10月08日

秋バラには早いけど・・・

peachblossom081008.jpg
ピーチブロッサム(ER)

cornelia081008.jpg
コーネリア(HMSK)

どちらも繰り返し咲いてくれる愛すべきバラである。

振り返れば今年の夏は虫との闘いに敗れたように思う。
いきなりゴマダラカミキリの成虫が庭に数頭現れ、しばらくすると3本のバラ
に生気がなくなりそのままご臨終となった。
可愛そうな目にあわせて助けられなかったことを猛反省している。
愛情と観察が足りなかった!
posted by アトムじぃじぃ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | atomzizi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

誕生日

今日はミニーの誕生日です。
ユーカリプティーズのケーキでお祝いです。

cake081003.jpg
残念ながらミニーは一口しかもらえません。
なのにケーキを前にポーズだけとらされました。

minnie081003_1.jpg
早いものでもう我が家の家族になって2年半が過ぎ、ミニーのいない生活は
考えられなくなりました。
これからも元気で!
posted by アトムじぃじぃ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | atomzizi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

