2006年02月10日

柴と芝生と青い空

まだまだ外は寒いのですが、陽差しはなんとなく春を感じ
させる季節になりました。そんな陽気に誘われて「海」を連れ
散歩へ出掛けました。いつもの通りボールだけは必需品、
散歩中のワンショですが柴犬はヤッパリ自然の風景にピッタリ
はまりますね・・・。
いつもながら自画自賛でごめんなさぃ。

shibatosibahutoaoisora.jpg

【関連する記事】
posted by kaipapa at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風はちょっと冷たいけど夜明けが早くなり日の入りが遅くなって陽だまりはポカポカ、
本当に春めいてきたように感じます。出来ることならこのまま春になって欲しいものです。

ボールを咥えた海君相変わらず凛々しいですね。
Posted by アトムじぃじぃ at 2006年02月10日 21:57
海くん久しぶりー!!
相変わらず凛々しいですね!!でも海の兄ちゃんは、海に見えないといってましたよ。。。リードが変わったからみたい・・・
次、海君に会うときは、薄情な兄ちゃんはほっといて、ボール遊びしようね〜★
Posted by 大阪のHIRO at 2006年02月11日 18:37
ほんと!わが息子(?)ながら相変わらず男前だこと(^ε^)-☆Chu!!最近日も長くなってきたしもうすぐ春かなぁ〜お花の季節ですね♪でもボーダー姉にしてはびみょ〜な心境ですわ(;^_^A
Posted by 海姉ちゃん at 2006年02月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

