2009年11月21日

発散

091121アニマル水栓-022.jpg

今、海は近所に住むヒートアップ中のコーギー「ミミー」ちゃん
に夢中になっております。
 朝は5時過ぎになると寝てる私たちを起こして外に出せと大騒ぎします。
そのくせ夕方の散歩で杉尾台の公園まで行くと庭の片隅でミミー
を待つ姿はどこへやらボール遊びに夢中になります。

091121アニマル水栓-028.jpg

 朝ごはんさえまともに食べないのに・・・・。
まあいずれも海の正直な姿なのかも知れません、それともボール遊び
でもやもやした気分を吹き飛ばしているのかも。

091121アニマル水栓-014.jpg

 これは散歩の道すがら見つけた「冬苺」、この実が付き始めると
そろそろ寒い冬がやって来るなと実感します。
【関連する記事】
posted by kaipapa at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海くん 相変わらず元気ですなぁ。
いつも誰かがヒートしているから気の休まる時がありませんね。
物事に集中できるのは良いことですよ。
自分も見習わなくちゃ!(見習わなくても良いよ!と陰の声が聞こえそう・・・)
Posted by アトムじぃじぃ at 2009年11月21日 20:44
男はつらいですねー。
春と秋、年に2回の行事ですね、以前までは
柴のユウちゃんそれからミックスのフーちゃん
でした。
果たして海 何歳まで頑張り続けるのでしょうか
・・・・。
Posted by 海ぱぱ at 2009年11月21日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133530208

この記事へのトラックバック
×

