2006年03月03日

雪割草探索その2

先週のじぃじぃの写真に勇気付けられ、午前中、再度雪割草の
探索に出掛けました。前回と違い捜索?範囲を少し広げ斜面を
上の方まで上がると陽差しの良くあたる場所に!発見!可愛い
らしい小さい花が其処ここ咲いているではありませんか!
自分の靴で花を踏み潰さないよう気をつけながら約半時間ほど
観察して来ました。
 この寒さでまだまだ開ききってませんが可憐な姿に充分感動
でした。興味ある方、出かけられてみたらいかがでしょう。
yukiwarisou 005.jpg

yukiwarisou 005.jpg



【関連する記事】
posted by kaipapa at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海ぱぱ お疲れ様でした。
どんどん蕾があがってきているみたいですね。
薄暗い林の中で木漏れ日を浴びて可憐な花が咲いているのを見ると本当に感動します。
3月も下旬になると泉台でも雑木林でシュンランやウグイスカズラなどが咲くでしょう。
その時はご案内しますねー。
Posted by アトムじぃじぃ at 2006年03月03日 21:27
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!
Posted by ★★★ at 2006年06月01日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

