2007年09月07日

真夏のバラ

oldbrash070906.jpg
オールドブラッシュ(CH)

この時期咲いたオールドブラッシュはすぐに花弁が反り返って春とはずい
ぶん違った印象の花になります。

cornelia070907.jpg
コーネリア(HMsk)

夏のコーネリアはピンクの色淡く花は小ぶりですぐに開ききってしまいます。
それでもバラが咲いてくれると嬉しいものです。


posted by アトムじぃじぃ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(1) | atomzizi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間はまだ暑いけど、朝夕は涼しくなって散歩に行きやすくなりましたね!
たくさんのワンコ達ちすれ違います。
ブログを変更しました。よろしくお願いします。
ワンコとの毎日を少しずつ書いていこうと思ってます。
http://blog.livedoor.jp/hazuhazu_nao/?blog_id=2532716
Posted by momo母 at 2007年09月18日 21:08
momo母さん こんばんは
最近若いワンコ、知らないワンコをたくさん見かけるようになりました。
機会があれば紹介してゆきたいですね。

先ほどブログ覗いてきましたよー!
3ワンコとmomo家の方々のエピソード楽しみにしてま〜す。
Posted by アトムじぃじぃ at 2007年09月18日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54350692

この記事へのトラックバック

ジャルダン ドゥ フランス(鉢苗)
Excerpt: 非常に多花性で一度に8〜15輪花をつけます。輝くようなサーモンピンクがきわだち人目をひきます。「フランスの庭」という花名もなるほどの大変優れた品種です。半剣弁平咲直立性 樹高0.9〜1.1m●バラ苗を..
Weblog: バラがすごくよかった
Tracked: 2007-09-08 03:34
×

