2005年09月14日

小競り合い

今日、夕方杉尾台公園は子供達の姿が全く無かったので、久しぶりにお姉ちゃんにボール遊びをしてもらえました。これでストレス解消できたのか、クッキーの揺さぶりにもいつもの様な鋭い反撃は見れませんでした。海が遊んでる間ドリーとトラは昨日の余韻が残ってたのか小競り合いあったみたいです。
 飼い主が思うようには、ワンちゃん達はなかなか上手くいかないようですネ。意外なことにおきゃんな柴のモモちゃんも女の子が相手だとかなり手ごわいと”モモ”ママが言ってました。あの跳ね回る姿からは想像つかないのですが・・・・・。
 とにかく早く”クッキー”(キムタク)仲良くなろうね・・・”海”(ブラピ)より
【関連する記事】
posted by kaipapa at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり相性なんやろか?「嫌いなものは嫌いや」いうやつですかねぇ。何か根に持つものがあるのかな?聞けるもんならドリーにもトラにも聞いてみたい。
Posted by アトムじぃじぃ at 2005年09月14日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。