2005年09月16日

お邪魔します

大台ケ原.JPGやっと画像の添付できました。atomjiji有難うございました、ワンちゃんの写真ではないですが先月の末”大台ケ原”に行った時のもの綺麗だったので貼り付けました。
【関連する記事】
posted by kaipapa at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像添付出来てよかったです。

立ち枯れの針葉樹が林立する風景がいいですね。
あそこは蝶々がいないから行ったことありませんねぇ。
こんな綺麗な写真が撮れるんなら撮影ツーリングとして行くにはいいかも・・・
Posted by アトムじぃじぃ at 2005年09月16日 14:34
確かに蝶々は居ませんでした、だって蝉の鳴き声ひとつ聞こえませんでしたから。鹿を見るつもりだったのですが、今年は一匹も居ませんでした。また来年チャレンジしたいと思います。
Posted by kaipapa at 2005年09月16日 21:38
大台ケ原って、雨がたくさん降って、星がきれい、冬になると雪で通行止め、というくらいしか知識がないのですがトドワラのような風景が見られるのですね。鹿さんはこの木の皮を食べにくるのかな?
Posted by gonmama at 2005年09月17日 09:20
最初の原因は伊勢湾台風、次に笹、その次が鹿、台風の影響で植生に変化がおき今の姿になりました。自然て凄いですね。ドライブウエーは11月から4月まで通行止めです。素晴らしい景色なので必見の価値あり!
Posted by kaipapa at 2005年09月17日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

