2005年09月27日

忘れ薔薇

akibara.jpg

お邪魔してすみません。
庭の片隅に薔薇が咲きました、普段の手入れが行き届かなくほったらかしの状態だったのですが、ふと気がつくと蕾が膨らんでて、今日で画像の状態まで咲いてます。
つる薔薇で花びらは直径4cmほどです。買ってきてほとんど花を付けなかったのですが、今回で2回目だと思います。
でもがんばって咲いてくれて、嬉しい気持ちで一杯です。
【関連する記事】
posted by kaipapa at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔ではありませんよー。サブタイトルに犬と薔薇のコミュニティサイトとなってます。薔薇自慢大歓迎です。どんどん薔薇の画像アップしてくださいね。ところで品種名は何でしょうか?今咲いているということは四季咲き種なんでしょうね。これから秋に向かって蕾が上がってくるのかな?
Posted by アトムじぃじぃ at 2005年09月27日 23:49
名前は名札を捨ててしまったので分かりません。
ごめんなさい。
Posted by kaipapa at 2005年09月28日 20:48
花の大きさが4cmぐらいの黄色いつるバラというとリトルルチアかな?
Posted by アトムじぃじぃ at 2005年09月28日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

