2005年10月11日

ステッカー

kai_orenge.jpg
  
 「海」

こんばんわ、お邪魔します。今日は仕事で遅くなり夕方の散歩
行けなくて、カミさんに行ってもらいました。
どの子かわからないのですが、コーギーが2匹とドリーちゃんが
いたことだけはハッキリ分かったそうです。頼り無いのですが。
 昨日、休みで「海」兄ィが大阪から帰ってきました。その時
作って貰ったステッカー、アップします。皆様のご感想お聞かせ
ください。

【関連する記事】
posted by kaipapa at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | kaipapa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのおデブのコーギー2匹はルナ&ゴンです。カイ君シールかっこいいですよ。強そうな感じが出てます。関係ないですが、友達の子供も海クンです。
Posted by gonmama at 2005年10月12日 12:44
ゴンママ有難うございます。
ゴンちゃん決しておデブじゃないと思いますが。
ゴンちゃんとも仲良くしたいのですが、海はどうしてもコーギーとはうまくいきません。横浜の妹がコーギーを飼っているのですが、5月の連休にこちらへ連れてきた時も大ゲンカでした。
Posted by kaipapa at 2005年10月12日 16:03
ステッカーいい感じ。ちゃんとオスって分かるところがニクイ。
これを見た他のわんこから「私のも作ってー」の声が出そうですね。
Posted by アトムじぃじぃ at 2005年10月12日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

