2006年06月04日

続き

MUSK.JPG

ポールズヒマラヤンムスク
posted by papimama at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ第三弾?

summer Snow.JPG


サマースノー



posted by papimama at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

バレリーナが咲きました!!

Ballerina06.jpg

黒点病にも負けず、たくさんのつぼみが付きました。
満開が楽しみです。
posted by papimama at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

アブラハム・ダービー

Abraham6.1.jpg

全開です手(チョキ)
posted by papimama at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

やっと咲きました!

abraham.darby.jpg

わーい(嬉しい顔)アブラハムダービー   

数本あった・・・花が、虫に、風に、雨に、ん〜・・・残りの1本、頑張って咲きました。

新たなつぼみが・・・がんばれ!つぼみ手(グー)
posted by papimama at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見に来たのに?

papiurara.JPG

久しぶりに記念撮影!花見といきたいところですが、やはり寒いのかな?今ひとつ咲が悪い(^_^)v
posted by papimama at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

写真ペッタンコ 写真ペッタンコしちゃいます。 写真ペッタン 写真ペッタンコ

urara3.JPG

こんばんは、写真貼りつけてみました、
うららのぶちゃいくわーい(嬉しい顔)な顔ですがたらーっ(汗)
今度はかわいく撮ってちょうだいちっ(怒った顔) byうらら
posted by papimama at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ぱぴ様の日記ぃ〜!?

さっき晩ご飯レストラン夏野菜カレーをおいしくいただいて(僕はいただいてないわんがく〜(落胆した顔))、ゆきねぇがバイトお休みだったから、『今日こそはexclamation×2と思って散歩に出たら…クッキーしゃんぉきゃんきゃん犬に会ったから『 よ〜しexclamationこの調子でダッシュ(走り出すさま)』ってぐるぐる回ってたら見事に誰にも会いませんでしたぁバッド(下向き矢印)『じゃ下の公園だぁexclamation×2』と思って行ってみたら…これまた会わずもうやだ〜(悲しい顔)
はにゃにゃのお家家の前まで行ったけれど、パパ様のバイクぴかぴか(新しい)が止まってたから『ぴんぽ〜んひらめき』はせずに帰ってきたさぁ雪
寂しいお散歩でしたぁたらーっ(汗)明日こそはexclamation×2 』と気合い十分の僕と友紀ねぇでしたとさぁいい気分(温泉)
ちなみに、妹のうりゃりゃはララちゃん家前のなが〜い階段でだだこねて麻衣ねぇに抱っこしてもらってたさ。モバQ

P.S. まいちゃん&ママ様へ
 きょうはピアノのことでややこしくなってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ご迷惑おかけしましたバッド(下向き矢印)
来週はきちんと教えさせていただきま〜す<(_ _)> ゆきねね
posted by papimama at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

こんばんは いろいろと

こんばんは、ローズガーデン、わんこ見られるようになって
うれし〜いだワン。
まいちゃん、足は大丈夫かね? 私も子供の時バイクのマフラーでやけどをしたことが
あるよ、痛いよねーちっ(怒った顔)お大事にね手(パー)

ゴンママへ
明日はいよいよキャンプだねexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お天気はやっぱり、ゴンママたちのキャンプらしく曇りだよねぇー(長音記号2)
波瀾万丈の予感雷うひひひ〜
では氣をつけてねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
posted by papimama at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

お大事にぃ〜★

てつ兄ちゃんは大丈夫かな?熱下がったかなあせあせ(飛び散る汗)三重には行ったのかぃ?天気が良い晴れと良いのにねグッド(上向き矢印)
はにゃ看護婦は当分のぉびのぉび過ごせるねぇるんるん

皆様『夏バテ』&『熱中症』には十分にご注意をexclamation×2
                          ぱぴネネでしたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by papimama at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | papimama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

